貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Birkenstock

について Birkenstock
1774年に創立されたBirkenstockは、世界で最も有名なドイツのブランドです。そのグローバルリーダーの背後には、ヨハン・アダム・ビルケンシュトックの名前があります。本社はドイツのノイシュタットにあります。同社は、世界的に認められているトップ5の靴ブランドのリストに入っており、優れた範囲の靴やサンダルで知られています。ビルケンシュトックの靴は、一日中快適に感じられるアイコン的なコルクとラテックスのソールスタイルで知られています。ビルケンシュトックは、靴の機能性と耐久性を向上させるために長持ちする素材を使用しています。ビルケンシュトックの靴は、世界90カ国以上で販売されています。
Birkenstockの靴はファッション以上のものであり、足の健康を守ることへのコミットメントでもあります。ブランドの有名なフットベッドは、適切な体重分散とアーチサポートを保証するように解剖学的に形成されています。それはあなたの足のユニークな輪郭に適応し、全体的なウェルビーイングを促すカスタムフィットをもたらします。ビルケンシュトックは、快適さ、品質、伝統の核心価値を守りながら、現代の消費者のニーズや好みに応えるために絶えず進化してきたブランドです。様々な靴の選択肢で、だれでもBirkenstockの靴を履く喜びを体験できます。それは自分の足が安心していることを知っているからです。

快適と伝統の発見

Birkenstockのメンズレディースの靴は、スタイルと快適さの両方を考慮して設計されています。それぞれのペアには、ブランドのシグネチャーフットベッドが組み込まれており、普段履きの靴でも快適さを妥協することはありません。ビルケンシュトックのブーツは、ブランドのフットベッド技術を備えながら、耐久性がありスタイリッシュな選択肢を提供しています。
Birkenstockのサンダルは、おそらく最も象徴的な製品です。アリゾナとギゼはその代表的なモデルであり、時代を超えて愛されるタイムレスなデザインです。カジュアルな外出やビーチトリップ、暑い天気で快適さを楽しむのに最適です。Birkenstockのスリッパは、家でリラックスするときに理想的な選択肢です。他の製品と同じフットベッド技術を備えており、スタイリッシュな家での快適さを提供し、スタイルを楽しむことができます。
Birkenstockのクロックスは、スタイルと機能性の両方を兼ね備えています。これらの靴は、外見を犠牲にすることなく、足の健康を重視しています。ブランドのクラシックなクロックスのバリエーションであるBirkenstockのボストンクロックスは、より暖かく保護された前部を備えています。寒い天候やより安全なフィット感を好む方には最適です。有名なBirkenstockのフットベッドの恩恵を受けながら。