貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Volcom

について Volcom
Volcomは、スタイルと冒険を融合したファッションのゴー・トゥ・デスティネーションです。ボードスポーツに深い歴史を持ち、高品質のアパレルを作ることに捧げられているVolcomは、最大限に生きる人々のために世界的なアイコンになりました。1991年、Richard「Wooly」WoolcottとTucker「T-Dawg」Hallによって設立されたVolcomは、南カリフォルニアの華やかな若者文化から登場しました。創業者のスケートボード、スノーボード、サーフィンへの情熱は、このブランドのミッションを推進しました。デザインとスポーツイノベーションの両方で境界を押し広げることで、Volcomは国際的な認知を得ました。
今日、DressinnでVolcomは、現代のトレンドに適応しながらも、その根源を尊重し続けています。波を打つか、スロープをぶつけるか、または単にエッジの効いた都会のストリートウェアを探しているかどうかにかかわらず、Volcomはあなたのスタイルに合わせて多様な製品を提供しています。シャツからバックパックまで、Volcomは品質とスタイルであなたをカバーします。

スタイルと冒険が出会う場所

Volcomのシャツは、スタイルと快適さが調和した完璧なブレンドです。クラシックなグラフィックTシャツからボタンダウンシャツまで、あらゆる機会に適した多様なオプションがあります。高品質の素材と細部への配慮から、Volcomのシャツは、ファッショナブルな冒険家のワードローブの必需品です。Volcomのフーディーで暖かくスタイリッシュに。暖かさと耐久性を考慮して作られたこれらのフーディーは、ビーチでの寒い日やキャンプファイヤーの夜に最適です。独特のデザインと快適なフィット感が、Volcomのアドベンチャーと自己表現の精神を完璧に裏付けます。天候が厳しくなると、Volcomのジャケットも厳しくなります。防水シェルから断熱パーカーまで、Volcomは極端な環境で快適にするためのジャケットを提供しています。Volcomの品質への捧げられているのは、ボトムスのコレクションにも及びます。Volcomのジーンズで洗練されたタイムレスなルックを選択したり、多目的な都会的なエスタティックを提供するVolcomのパンツ、暖かい季節の冒険のためのVolcomのショーツなど、さまざまなフィットやスタイルから選択できます。これらの衣類は、あなたの活発なライフスタイルに耐えうるように構築されながら、あなたをファッショナブルに保ちます。Volcomのバックパックで必要なものをスタイリッシュに持ち運びましょう。耐久性と機能性を考慮して設計されたこれらのバックパックは、あなたの毎日のコミュート、学校、またはアウトドアアドベンチャーに最適です。人間工学的な機能とトレンディなデザインが、Volcomのアドベンチャーと自己表現の精神を完璧に補完します。