貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

American Tourister

について American Tourister
アメリカンツーリスターは、耐久性と旅行イノベーションに対応したトップのキャリーバッグブランドです。過去のレガシーを持ち、世界中の旅行者に信頼されるブランドとしての位置づけをしています。機能性、スタイル、リーズナブルな価格を融合した特徴で、さまざまな旅行ニーズに応えるラゲッジソリューションを提供しています。アメリカンツーリスターコレクションには、豊かなデザイン、汎用サイズ、モダンな機能が豊富で、さまざまな旅行ニーズに応えるラゲッジソリューションを提供しています。ブランドは品質の職人技術に重点を置き、耐久性のあるハードシェルバッグやスーツケースを製造しています。また、定期的な飛行機利用に理想的な軽量なスムースサイドの選択肢も製造しています。アメリカンツーリスターのラゲッジは、人間工学的なハンドル、スムーズな回転スピニングホイール、強化されたコーナー、整理されたインテリアなどの機能を備えています。さらに実用性を高めるために、アメリカンツーリスターのラゲッジは、ラゲッジカーソールで目立つような目を引くカラーやデザインを持つアクティブなスピリットを表しています。この機能性と美的魅力の融合は、信頼性の高いラゲッジを求める旅行者にとって、アメリカンツーリスターを人気の選択肢にしています。機能性とリーズナブルな価格を融合することにより、アメリカンツーリスターはスタイルと機能をシームレスに統合し、モダンでストレスフリーな旅行を確認することで旅行体験を再定義し続けています。

アメリカンツーリスターのスーツケースとバッグ

アメリカンツーリスターのラゲッジセットは、旅行の難しい状況に耐えるように作られています。彼らのラゲッジセットは、ハードシェルまたはソフトサイドの選択肢など、あなたの荷物を輸送中に保護するために作られた耐久性のある素材から構成されています。アメリカンツーリスターのスーツケースには、スーツケースを引き揚げたり移動したりするのを容易にする伸縮式のグリップが付いています。これらのハンドルは通常、柔軟で人間工学的なものとして設計されています。アメリカンツーリスターのバックパックには、使いやすさを考慮して作られています。人間工学的な背面パネル、パッド入りの肩ストラップ、柔軟な機能などが、長時間の使用でも快適な携帯体験を提供します。
アメリカンツーリスターのディズニーのラゲッジは、ディズニーの人気キャラクターと一緒に旅行したい家族や子供たちの間で特に有名です。これらのスーツケースは、若い旅行者に旅行をより楽しく楽しいものにすることができます。アメリカンツーリスターのバッグは、適合性、耐久性、スタイリッシュなデザインで有名です。彼らのバッグには、荷物を整理して効率的にアクセスできるようにするためのよく整理されたケース、ポケット、スリーブなどが付いています。アメリカンツーリスターのトイレタリーバッグは、コンパクトで持ち運びしやすいように作られており、旅行中にお風呂用品やメイクを保管するのに最適です。アメリカンツーリスターのブリーフケースは、ロックや隠しポケットなどのセキュリティ機能が付いているため、貴重品を安全に保管できます。これらのケースには、パッド入りのハンドルや取り外し可能な弾性肩ストラップなどの機能も付いています。