貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Timberland

について Timberland
Timberlandは、1973年の創設以来、堅牢なアウトドアアパレルおよびフットウェアという概念とともに、世界的に有名なブランドとして知られています。ナサン・スワーツによって設立された同社は、耐久性のある作業用ブーツを専門にしたアビントン・シューズ・カンパニーとしてスタートしました。1973年に、Timberlandの防水レザーブーツを発表したことが、ブランド名の変更をもたらした大きな突破口となりました。Timberlandは品質、イノベーション、およびサステナビリティーへのコミットメントにより、ファッションやアウトドア産業の中でもアイコニックな地位を築き上げました。
かれこれ50年以上にわたり、Timberlandは現代的なファッションとアウトドア機能性を組み合わせるトレイルブレイザーとして存続してきました。「ネイチャー・ニーズ・ヒーローズ」キャンペーンなどにより、環境の保全に対するコミットメントが明確に示されています。Timberlandは、その歴史を忠実に守りつつも、進化を続けています。各製品が、冒険やクラフトマンシップ、および大自然への深い関係を語るものとなっています。

1973年以来のアウトドアライフスタイルを創造

スタイルと機能性を組み合わせたTimberland メンズウェアは、都会の冒険家向けのコレクションを披露しています。頑丈なチェックシャツから快適で耐久性のあるジーンズまで、彼らの服はアウトドアの探検の精神を表現しながら、ファッション性の高いルックを確保しています。Timberland レディースウェアラインは、アウトドア風ファッションの多様なブレンドを提供します。暖かいセーター、クラシックなTシャツ、そしてスタイリッシュなジャケットなどの中から選ぶことができます。これらのピースは、都会の環境やアウトドアの旅行でも、女性に快適さと自信を与えることを目的として作られています。Timberland ジャケットは、要素に対する保護の象徴です。耐候性のある素材と革新的なデザインを採用して開発されたこれらのジャケットは、様々な天候条件に対応しながら、時代を超えたアピールを維持しています。Timberland キャップは、機能性とファッションを容易に融合させています。暖かく、日差しから守るため、これらのTimberland ビーニーは、あなたのアウトドアアンサンブルにラフな魅力をプラスします。ブランドのアクセサリーラインは、服や靴のラインにもマッチします。頑丈なレザーベルトから耐久性の高いバックパックまで、Timberland アクセサリーは、耐久性とスタイルに重点を置いて作られています。Timberlandサングラスは、UV保護のみならず、ブランドのシグネチャーとなるラフな優雅さを放ちます。様々なスタイルがアウトドア的なエステティックを表現しているため、あらゆる冒険のスタイリングを完璧に演出できます。
Timberlandは、多様なライフスタイルに対応したシューズを提供しています。クラシックなボートシューズからカジュアルなスニーカーまで、各Timberland シューズのペアは、アウトドアのパフォーマンスと都会的な知性を融合させるように設計されています。Timberlandの根本は、そのアイコニックなブーツにあります。オリジナルの防水レザーブーツやモダンなリメイクなど、これらのTimberland ブーツは、耐久性とスタイルの象徴として残り続けており、アウトドア愛好家やファッションに敏感な個人にとって何らかの欠かせない存在となっています。