貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

North Sails

North Sails
について North Sails
North Sailsは、1957年の創業以来、イノベーション、パフォーマンス、スタイルにおいて世界的なリーディング・ブランドとして名高いです。アメリカのセーラー、ローエル・ノースによって設立された同社は、帆作りにおいて画期的なテクノロジーとデザインを導入してセーリング界を革新しました。風力の重要性を深く理解したノースの羽毛帆は、アメリカズカップやオリンピック金メダルなど多くの勝利に導きました。ブランドの評判が大海原で上昇したことで、ファッション界へと技術を拡大し、North Sailsは時代を超えたエレガンスと正真正銘のマリン・ヘリテージのシンボルとして設定されました。
North Sailsは、帆作りを革新してプレミアム・ライフスタイル・ブランドを確立するまでの道のりを歩みました。Dressinnで最もスタイリッシュで機能的なNorth Sailsコレクションをチェックしてください。持続可能性、職人技術、パフォーマンスへの不動のコミットメントを持つNorth Sailsは、アドベンチャー家、セーラー、スタイル愛好家たちと共鳴するファッションを通して、風の美しさを継続的に受け入れています。North Sailsは、最高の品質と快適なアパレルを提供することで、消費者を確保し、トレンディなスタイルで外観を向上させます。

North Sails Harnessing Wind and Style since 1957

North Sailsは、セーリングの伝統を守りながら、熟練した技術をファッションの分野へと転換しました。North Sails Clothingは、現代のマリンテイストを感じるアパレルのエッセンスを体現しています。ブランドは、持続可能性と高品質の職人技術への核となる価値観に固執しており、他のブランドとは一線を画しています。North Sails Men´s Clothing コレクションは、ナテックな触感を持ちながらも冒険心を受け入れています。クラシックなポロシャツやテーラーシャツからラグジュアリーな防水ジャケットまで、あらゆるアイテムがブランドの優れたデザインとパフォーマンスへのコミットメントを反映しています。都市の狩りをしているか、海岸を歩いているかは関係なく、North Sailsのメンズウェアが、スタイルと機能性のバランスを確保してくれます。North Sails Women´s Clothingは、エレガンスと自信を醸し出しています。機能性と女性らしいシルエットを組み合わせたドレス、トップス、ボトムスは、持続可能な素材から製作されています。都市で忙しい1日を送っている女性も、ヨットでのんびりしている女性も、North Sails Women´s Clothingは、モダンでエンパワードな女性たちの精神を祝福します。North Sails Jacketsは、ブランドの外装へのコミットメントを象徴しています。最先端のテクノロジーと持続可能な素材を活用し、スタイルを損なうことなく、要素への無敵の保護を提供するジャケットは、アドベンチャー家にとって完璧な軽量でスリムなウインドブレーカーとなっています。自然が何を投げつけるかを、いつでも簡単に耐えられる準備ができています。North Sails Vestsは、男性と女性の両方に適した汎用性の高いアイテムです。暖かさと動きの自由を両立する、これらのベストは、セーリングアドベンチャーの追加レイヤーとして、またはスタイリッシュな都市のアクセサリーとして、実用性とナテックな魅力を提供します。North Sails JacketsNorth Sails Vestsを含む、North Sailsの服は、優れたパフォーマンスとスタイルを提供しています。