貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Jdy

Jdy
について Jdy
JDYは、2012年にデンマークのBrandeでスタートした女性用ファッションブランドです。BESTSELLERファミリーの一部であり、2013年1月に発売されました。JDYは、女性にスタイリッシュでリーズナブルなファッションを提供する服飾ブランドです。ブランドは、モダンなアウトフィットを作成するための多様なピースをデザインしようとしています。JDYは、服のトレンド性と品質の両方を提供することに焦点を当てています。彼らのコレクションには、トップス、シャツ、パンツ、アウターウェアなどの様々な必需品が含まれています。JDYは、ファッションにおいて便利性、手頃な価格であるという価値を追求するというコンセプトのもとで、容易に販売できる必需品の間で見出されたギャップを埋めようとしています。JDYは、34か国の女性を対象としたファッションに敏感な女性へのファストグローイングなブランドになり、まだ成長し続けています。
JDYは、8つの年間コレクションをスケジュールおよびデザインし、完売しない強力なプログラムを実行しています。彼らは季節のマストハブをコアアイテムと混ぜ合わせています。​JDYは、常に服のトレンドと高品質を提供することを保証しています。このブランドには、鮮やかな色やデザインのドレス、シャツ、パンツ、コート、パーカーがあります。JDYは、すべての女性に新しいトレンドやファッションに従い、さまざまなスタイルをマッチさせて独自のルックを実現することを可能にしています。

JDY women´s fashion collection

JDY女性服は、女性のための多様なオプションを提供しています。彼らの服飾コレクションには、さまざまなワードローブスタイルに統合されたモダンでスタイリッシュなピースが含まれています。彼らの衣服は、基本的なシャツからスタイリッシュなブラウスやセーターまで幅広いです。JDY女性Tシャツコレクションには、プリント、模様、グラフィックスが付いたソリッドカラーのオプションがあります。シャツは通常、柔らかい素材を使用してリラックスしたフィット感を提供します。クルーネックを好むか、スタイリッシュなVネックを好むか、または快適なフィット感を好むかにかかわらず、JDYはさまざまなスタイルを持っています。JDY女性シャツコレクションには、様々なプリント、デザイン、グラフィックスが付いたソリッドカラーのシャツがあります。シャツは通常、通気性の良い素材を使用してリラックスしたフィット感を提供します。彼らはシャツを汎用性のあるものにして、パンツ、スカート、またはコートの下に着用することができるようにデザインしました。
このブランドは、JDYブラウスを作るための軽量素材としてシフォンやサテン素材を使用しています。JDY女性ブレザーは、エレガントでプロフェッショナルなルックを提供するためにテーラーしています。黒、青、茶色などの優雅な色でスタイリッシュなシングルブレストブレザーを選択できます。フォーマルまたはカジュアルなアウトフィットと簡単にペアリングできます。JDYコートは、オフィスミーティングからパーティーまでさまざまなイベントに着用できます。ドレスパンツやジーンズ、スカートやドレスなどとこれらのコートを簡単にペアリングできます。