貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Armani

について Armani
アーマニは、時代を超えるエレガンスと贅沢を象徴する世界的に認められたブランドです。イタリアのファッションデザイナージョルジオ・アーマニが1975年に設立したこのブランドは、洗練されたデザイン、完璧な仕立て、品質へのこだわりで、時代のファッションやスタイルを継続的に改定してきました。アーマニの影響力は、ファッション、アクセサリー、香水、眼鏡など様々な業界に及び、それは、時代を超えるイタリアの贅沢の名だの象徴となりました。アーマニは、Dressinnのオンラインストアで、時代を超えるフレグランスを提供しています。
アーマニは、ファッション、アクセサリー、香水などの世界に残る不滅な印象を残したアイコニックなブランドです。イタリアの品位とスタイルの本質を反映した時計(AR時計を含む)、香水、オードパルファム、サングラスなどを創始者であるジョルジオ・アーマニが時代を超えるエレガンスをビジョンとして提案したことから、品質と革新性にこだわったこのブランドの製品は、洗練されたシンボルとして認識され、上質なものを求める人々の間で人気を博しています。古典的な時計や、シグネチャーの香り、スタイリッシュな眼鏡を探しているなら、アーマニは、あなたの指先で贅沢の世界を提供します。

アーマニは時代を超えるエレガンスと贅沢を芸術的に作り出します。

アーマニの時計は、洗練された精度と上品さを体現したものです。細部にわたり丁寧に製作されたこれらの時計は、古典的な要素と現代的なデザインを融合したものです。アーマニは、スリープなドレスウォッチからスポーツ的なクロノグラフまで幅広い時計を提供しており、あなたのスタイルにピッタリのタイムピースが見つかることを保証しています。アーマニのAR時計は、スマートウォッチへのブランドの進出を示しています。伝統的な時計の職人技術とモダンなテクノロジーを融合したこれらのスマートウォッチは、アクティビティ・トラッキング、スマートフォンのノーティフィケーション、カスタマイズ可能なウォッチフェイスなどの機能を提供し、機能的でスタイリッシュなアクセサリーとなっています。
アーマニは、洗練された魅力を表現する絶妙な香りで有名です。彼らの香水コレクションには、男性用と女性用の両方のための多種多様な香りがあり、それぞれに細心の注意を払って作られており、独特の感情や記憶を呼び起こさせるものです。新鮮で軽い香りから、大胆で感性的な香りまで、アーマニの香水は多様な好みに応じています。アーマニのオードパルファムは、ブランドが贅沢で長続きする香りを作り上げるということへのこだわりを証明しています。これらの強い香りは、一日中または夜間に持続する魅力的なオーラに包み込む、深いオルフェクティブな体験を提供します。
アーマニのサングラスは、スタイルと保護を融合したものです。洗練されたデザインで、これらのサングラスは、太陽の光をあなたの目からシールドするだけでなく、あなたのファッションステートメントを高めます。アーマニの眼鏡コレクションには、様々なフレームとレンズオプションがあり、あなたがどんな場面にもマッチする完璧なペアを見つけることができるようになっています。