貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

47

について 47
47」は1947年に設立されたアメリカの衣料品ブランドです。同社はイタリア出身の兄弟であるヘンリーとアーサー・ダンジェロによって設立されました。同社は民間であり、本社はマサチューセッツ州のウェストウッドにあります。「47ブランド」は主にヘッドウェア、アパレル、アクセサリーで有名です。このスポーツライフスタイルブランドは多年にわたって業界を席巻しています。高品質の帽子はフィット感が最高で着用するのに快適です。同ブランドはお客様が愛するスポーツに対して優れたヘッドウェアとアクセサリーを提供することに情熱を注いでいます。この市場でリーダーになるという情熱と精神が、今日私たちが認めるブランドカルチャーに融合しています。

品質とスタイルの遺産

ファッションとアスレチックの融合が「47」で実現します。アイコニックな「47ベースボールキャップ」でファッションの旅をエレベートし、アスレチックなフレアとストリートウェアのシックさを融合させましょう。熱狂的なヤンキースファンであろうと、クラシックなアメリカンスタイルを愛する人であろうと、「47ヤンキースベースボールキャップコレクション」はスポーツ愛好家やファッション愛好家にとって必須のアイテムです。
47」の世界には、厳選されたヘッドウェアが魅力的に並んでいます。一点一点丁寧に作り込まれた「47」の帽子は、同ブランドが品質と本物さへのコミットメントを示す証です。大胆なロゴから控えめなクラシックまで、47コレクションの帽子は個性的なタッチを持つ様々なデザインを提供します。
しかし、「47」の魅力は帽子にとどまりません。このブランドの魅力的な男性向け衣料品の世界を探検しましょう。細部までこだわり抜いて作られた「47男性用パンツ」は、完璧なフィット感と類まれなる汎用性を約束します。リラックスした雰囲気から洗練されたスタイルまで、「47男性用パンツ」はあらゆる個人のファッションの旅に自然に適応します。
気温が下がったときは、「47男性用スウェットシャツ」に身を包みましょう。プレミアム素材から作られたこれらのスウェットシャツは、快適さだけでなくユニークなスタイルを提供します。大胆なグラフィックからミニマリストなエレガンスまで、47のタッチが加わったさまざまなデザインを探索しましょう。