貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

New Balance

New Balance
について New Balance
ニューバランスは、品質、快適性、そしてスタイルが名高い靴のブランドです。長い歴史を持つニューバランスは、アスレチックやライフスタイルの靴のプロバイダーとして自らを確立しました。Dressinnでは、メンズシューズ、ウィメンズシューズ、スニーカー、サンダルなど、ニューバランスの靴を幅広く取り揃えており、多様な好みに応えたいと考えております。ニューバランスの歴史は1906年にウィリアム・J・ライリー氏がマサチューセッツ州ボストンにニューバランスアーチサポートカンパニーを設立したことから始まりました。当初は、優れた快適性を提供して足関係の問題を軽減するよう設計されたアーチサポートとオーソペディック靴を専門に生産していました。ニューバランスは1960年代にアスレチックシューズ業界に参入し、革新的なデザインで業界を革新しました。ニューバランスは、アスレチックシューズからライフスタイルスニーカーやサンダルまで、高品質な靴を包括的な選択肢として提供しています。彼らの職人気質、革新性、そしてスタイルに対するコミットメントにより、ニューバランスは、快適性、機能性、そしてファッション性のある靴を求める個人にとって信頼されるブランドのままです。

ニューバランスはすべてのステップに対して品質とスタイルを提供します

ニューバランスの靴は、優れた職人技術と細部への配慮で有名です。高耐久性を確保するためにプレミアム素材を使用し、先進的な技術は最適なサポートとクッションを提供します。ニューバランスメンズシューズは、機能性と現代的なスタイルを融合します。各ペアは、快適なフィット感と優れたサポートを提供するために精密に設計されており、アクティブな個人やファッション愛好家の間で人気の選択肢となっています。ニューバランスウィメンズシューズは、ファッション性の高いデザインと先進的な靴技術を融合します。これらの靴は快適であるだけでなく、多様なスタイルを提供し、ジムから街へのトランジションをスタイリッシュに行うことができます。ニューバランススニーカーは、ファッション界でアイコニックな存在となり、時代を超越したデザインと比類のない快適性で評価されています。ブランドの技術革新へのコミットメントは、ニューバランス327ニューバランス530ニューバランス574などのモデルから明らかです。これらのスニーカーは、レトロなエステティックスとモダンな素材を融合した完璧なスタイルと機能性の融合を作り出します。ニューバランス327は、ブランドのランニングの伝統を讃えるクラシックなスニーカーです。スリーブなシルエット、大胆なカラーコンビネーション、スエードとナイロンのアッパーを混合した327は、スニーカー愛好家の間で人気の選択肢となっています。
ニューバランス530は、レトロなアピールと快適さで有名な別のアイコニックなスニーカーです。チャンキーでありながらもストリームラインなデザイン、プレミアム素材、革新的なクッショニングを組み合わせた、スタイルとパフォーマンスのバランスを提供します。ニューバランス574は、時代を超越した真のクラシックです。時代を超越したシルエット、耐久性のある構築、幅広いカラーワイズで、574は、世界中のスニーカー愛好家の間で人気の選択肢となっています。ニューバランスサンダルは、暖かい夏の日に快適さとスタイルを提供します。クッションフットベッドと調節可能なストラップを備えているので、カスタマイズされたフィット感と優れたサポートを提供します。