up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ホバーボードとは何ですか?

ホバーボードは、二輪のバッテリー駆動の可動装置であり、一般に自己バランススクーターとしても認識されています。ホバーボードは、自己開発の多様性の中で最も先進的なファッションです。通常、これらのマシンは電動スケートボードのように機能し、2つの車輪の間に配置され、大容量のリチウムイオン電池で駆動されるドライバー用の床で構成されます。ホバーボードは( Elements )( Ninebot )( Razor )( Whinck )から購入できます。

テレインホバーボード

地形ホバーボードは、最も困難な地面でもスライドします。一対のホイールとジャイロスコープを備えた地形ホバーボードを使用すると、調整と曲げによって速度とアクションをすべて調整できます。一部の地形ホバーボードは「オフロード」を実行するように実装されており、凹凸のある荒れた地面を移動するのに十分な強度があることを示しています。

ホバーボードの種類

3つの中心的なタイプは次のとおりです。

1.クラシックホバーボードは、標準の6.5インチホイールとクイックバランスモードのないフレームスタイルを備えています。ジャイロスコープを使用して、ライダーを直立させて走らせます。
2.オフロードホバーボードは、より広々とした8インチ以上のホイールと350ワットのモーターを強調します。これらは、設定したものすべてを簡単に管理でき、より複雑なドライバーに適しています。
3.セルフバランスホバーボードには、ドライバーの有無にかかわらず、ボードを地面に理想的に保持するセルフバランス機能があります。内部ジャイロスコープを利用して、競合を相殺します。


clouse menu 閉める