up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム flecha 男性用ウェア flecha flecha

Tシャツ adidas originals

()
load

男性用Tシャツの選び方は?

Tシャツはワードローブの定番です。それは用途の広い衣服であり、男性にとって不可欠な衣服です。職場から川岸でのリラックスした夜まで、Tシャツは着るのに理想的な選択肢です。
快適で耐久性があるだけでなく、スタイリッシュでもあります。 ( Levis )( Superdry )( Adidas originals )( Gstar )( Jack and Jones )は、男性用のTシャツにさまざまなデザイン、色、素材を提供しています。
Tシャツを選ぶための重要なヒントを以下で一瞥してください。

ネックラインタイプ

あなたがメンズTシャツを買うときから選ぶべきいくつかのネックラインスタイルがあります。ディープVS(シャダー)ネックのデザインから、生の裾、ボートネック、スクープネックまで、たくさんのスタイルがあります。しかし、洗練された外観を与える古典的なクルーネックの黒いTシャツの男性に固執するのは良いことです。

生地の選択

生地の選択は、Tシャツを購入する際に考慮しなければならない最も重要な要素の1つです。男性は軽いものよりも厚い生地の安い男性用Tシャツを着るのが好きです。 Tシャツをベースレイヤーとして着用する場合でも、ソロで着用する場合でも、セカンドスキンのように感じる必要があります。綿はTシャツで最も使用されている素材です。モダンなTシャツは、ビスコースやリネンよりも涼しく、吸収性の高いテンセル生地でご利用いただけます。

パーフェクトフィット

Tシャツを選ぶときは、体にぴったりとフィットすることを確認してください。ゆるい腕と引きずるショルダーTシャツは着用者のひどい印象を与えます。クラシックなTシャツはお尻の上部で終わります。ナイキのTシャツの男性は、長繊維で長持ちし、軽く感じ、薄く見えることが知られています。

clouse menu 閉める