up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
load

男性用パンツの選び方

パンツは男性のワードローブの重要な部分です。適切なパンツを見つけるのは難しいかもしれませんが、いくつかの重要な点を念頭に置いて、より良い選択をすることができます。適切なパンツを選ぶのに役立ついくつかのヒントを以下でご覧ください。

パンツのスタイル
市場にはさまざまなパンツカットがあります。したがって、あなたはあなたに合ったカットを知っている必要があります。たとえば、ストレートレッグ、スリムレッグ、スーパースキニーがメンズパンツの主なタイプです。リラックスした日常着には、ストレートパンツをお選びください。 ( Levis )( Superdry )( Adidas originals ) s、および( Gstar )は、最高のメンズナイキパンツを提供しています。

適切なフィット感を得る
あなたの体型が何であれ、パンツのスタイルを選ぶには、適切なサイズとフィット感を見つけることが不可欠です。タイトすぎるパンツはあなたが通常隠したいものを露出させますが、だぶだぶのスタイルのパンツはあなたのグリスを増やします。適切なサイズを得るには、ウエストバンドの内側に2本の指を置いて、快適なフィット感を確保してください。

適切な長さを取得する
原則として、ズボンは地面に触れないでください。選択したズボンが靴やスニーカー全体を覆っていないことを確認してください。見た目がひどいものになります。黒のズボンが長すぎると、歩きにくくなります。ワイドレッグパンツの底は、靴の端から0.5インチ下に配置する必要があります。

正しいウエストを手に入れよう
ウエストはチェック柄パンツの重要な部分です。適切なサイズを得るには、ウエストを正しく測定する必要があります。ウエストのサイズによってパンツの数が決まります。


clouse menu 閉める